2018-01-01から1年間の記事一覧

アニバツアー参戦して。やっぱり翔くんが好きだってなった話。

翔くんはいつもファンの気持ちを汲み取ってくれる。 不安とか、モヤモヤとか、全てを掬って、消し去るように。 言葉にして表してくれる。 その言葉が、優しくて、力強くて、安心をくれて、包み込んでくれる。 智くんや潤くんが言ってたけど、 いつも人に対す…

無題

嵐さんだって人。 アイドルだって人。 いくらアイドルだってどこまでも特別に扱ったって、それはいつだって一方的。 勝手に好きになって勝手に応援してるだけ。 ファンは自分じゃなくても他の誰かでも成立する。 裏切られた気持ちになってるのは自己満足。 …

夢の時間1/14

今更ながらあの日あの時のことを振り返ります。 嵐さんを好きになってからの夢。 嵐さんに会うこと。 コンサートに行くこと。 あの幸せそうな空間に自分が居ること。 長いこと夢にしてきた夢が、 やっと実現したのが今となっては もう2年前。 まだ2年前。 大…

2018年も嵐に愛を叫べ

あけましておめでとうございます。 去年同じタイトルで嵐さんへの愛を綴ってから早1年。 個人的に生きてきて一二を争うぐらいに早1年だった気がする。 2017年はいろいろあったなぁ。 推しに泣かされたこともありました。 不安いっぱいになったこともありまし…