2017-01-01から1年間の記事一覧

コンサート何ステ

前回の投稿では、 絶望的な気持ちで思いを綴っていたのですが 何がどうして。 今年のコンサート 参戦できることになりました! 本当に不思議なもので、 「 ご縁に恵まれていた 」なんて 参戦した人からはよく聞く言葉ですが そんなご縁なんてうまいもんある…

落選して思うこと。

なんだか眠れない夜に 頭の中くすぐられてるような まさにそんな感覚で真っ暗闇の部屋のベッドの上で眠れずにいます(ふて寝しようとしたものの...)。 大好きな人たちに会えるチャンスを落としてしまいました。仕方ないですよね。抽選ですから。 じゃぽで落選…

心境吐露。

まさか。 まさかまさかまさか。 こんなに早く自担様の熱愛についてこのブログを駆使して想いを綴ることになるとは。 本当はとやかく言いたくないんだけど、なんかとりあえず自分の思いを言葉にして出さないとなんか頭おかしくなりそうなので! 今回のこと、…

2017年も嵐に愛を叫べ

あけましておめでとうございます! 個人的に2016年は、新年度から私の職場の部署的に激忙しくなることを覚悟しての幕開けでありました。(部署、なんてものはないんだけど一般職のように言えばそんな感じ) 一応、仕事に専念する!遊ばない!ただしアラシゴト…