あの発表から3日~現在感情迷子~

一生かかってもお祝いなんてできない。 見たくない聞きたくない知りたくない認めたくない。怒り、悲しみ、寂しさ、悔しさ、辛さ。湧き上がってくるのは、この世に名のつく全てのマイナスな感情だと思う。 その時々で嵐として最善の選択をしてきた彼だと思っ…

現在、心模様

当たり前なんてない。 それは、いろんなものを見てきてわかっていた。 わかっていながら、彼らには永遠に近いくらいにその存在を求めていたし、確信してた。 当たり前なんてない。 それを知ってるからこそ、毎日変わらず彼らがいてくれることに感謝し、尊敬…

アニバツアー参戦して。やっぱり翔くんが好きだってなった話。

翔くんはいつもファンの気持ちを汲み取ってくれる。 不安とか、モヤモヤとか、全てを掬って、消し去るように。 言葉にして表してくれる。 その言葉が、優しくて、力強くて、安心をくれて、包み込んでくれる。 智くんや潤くんが言ってたけど、 いつも人に対す…

無題

嵐さんだって人。 アイドルだって人。 いくらアイドルだってどこまでも特別に扱ったって、それはいつだって一方的。 勝手に好きになって勝手に応援してるだけ。 ファンは自分じゃなくても他の誰かでも成立する。 裏切られた気持ちになってるのは自己満足。 …

夢の時間1/14

今更ながらあの日あの時のことを振り返ります。 嵐さんを好きになってからの夢。 嵐さんに会うこと。 コンサートに行くこと。 あの幸せそうな空間に自分が居ること。 長いこと夢にしてきた夢が、 やっと実現したのが今となっては もう2年前。 まだ2年前。 大…

2018年も嵐に愛を叫べ

あけましておめでとうございます。 去年同じタイトルで嵐さんへの愛を綴ってから早1年。 個人的に生きてきて一二を争うぐらいに早1年だった気がする。 2017年はいろいろあったなぁ。 推しに泣かされたこともありました。 不安いっぱいになったこともありまし…

コンサート何ステ

前回の投稿では、 絶望的な気持ちで思いを綴っていたのですが 何がどうして。 今年のコンサート 参戦できることになりました! 本当に不思議なもので、 「 ご縁に恵まれていた 」なんて 参戦した人からはよく聞く言葉ですが そんなご縁なんてうまいもんある…

落選して思うこと。

なんだか眠れない夜に 頭の中くすぐられてるような まさにそんな感覚で真っ暗闇の部屋のベッドの上で眠れずにいます(ふて寝しようとしたものの...)。 大好きな人たちに会えるチャンスを落としてしまいました。仕方ないですよね。抽選ですから。 じゃぽで落選…

心境吐露。

まさか。 まさかまさかまさか。 こんなに早く自担様の熱愛についてこのブログを駆使して想いを綴ることになるとは。 本当はとやかく言いたくないんだけど、なんかとりあえず自分の思いを言葉にして出さないとなんか頭おかしくなりそうなので! 今回のこと、…

2017年も嵐に愛を叫べ

あけましておめでとうございます! 個人的に2016年は、新年度から私の職場の部署的に激忙しくなることを覚悟しての幕開けでありました。(部署、なんてものはないんだけど一般職のように言えばそんな感じ) 一応、仕事に専念する!遊ばない!ただしアラシゴト…

嵐のファンであること

会員200万人だって。 今や嵐はコンサートに行きたいと思って簡単に会える距離にいない。おそらく1つの名義で当選を待っていたら3、4年に一度といったところみたい。(今現在もっと困難かも) こればっかりは運なので仕方ないけど、今やそんな形態で応募してい…

アイドルの解散

自分が生まれる前から結成されていて、いつもテレビには彼らがいた。まさに自分の人生とともに歩んできたアイドルグループSMAP。 なくなるなんて、一度も考えたことがない。いて当たり前、解散、ありえない。ずっとある。 彼らのことなんて何も知らないのに…

アイドルの恋

少し、先日の騒動について自分の思いを綴らせてください。 アイドルも人間、アイドルも男、だから普通に恋をする。それは当たり前のことで、誰もがわかっている事実。 うん。もちろんわたしもわかっているし、仕方が無い事だと思ってる。 でも、今回のことを…

ブログ開設しました。

はじめまして。 Twitterでは消化しきれない思いを言葉にして発散すべく、このブログを開設することを思い立ちました。 主に嵐さんのことばかりになりますが、語彙力の乏しい(←ここ大事)一個人として勝手なことを思ったままに綴ることを、拝読される方はご理…