夢の時間1/14

 

今更ながらあの日あの時のことを振り返ります。

 

嵐さんを好きになってからの夢。

 

嵐さんに会うこと。

コンサートに行くこと。

 

あの幸せそうな空間に自分が居ること。

 

長いこと夢にしてきた夢が、

やっと実現したのが今となっては

もう2年前。

まだ2年前。

 

大好きだった5人が目の前にいて

大好きな歌を歌っていて

テレビ越しにしか叶わなかった

いろんな顔を見ることができて。

ファンを前に、圧倒的な存在感を持って

最高のパフォーマンスをする彼らに

アイドル嵐の凄さを感じた。

 

嵐が大切にするコンサートという唯一無二の絶対的空間を知ってしまったあのときの、言葉で言い表せないほどの感動。

 

あのときの感動は今でも忘れられない。

 

大好きな彼らと同じ時間を共有することは、なんて幸せなことなんだろう。

大好きな彼らがファンのために沢山考えて、準備して、作り上げたコンサートに、自分がいられることは、なんて嬉しいことだろう。

 

大好きな彼らのことを、それまで以上に、

大好きになった瞬間でした。

 

あれから、時が経ち。

 

1か月前、嵐さんのコンサートにいました。

 

楽しくて、楽しくて、楽しくて...

 

当たり前じゃない、非日常の時間。

 

年に一度、会えるか会えないかの空間。

 

その大切さはわかってるつもりだから、

一瞬一瞬の彼らの表情と、歌声と、言葉と、姿と、会場の熱気と、その空間が作り出す一体感を、自分の中に焼き付けようと、五感を奮い立たせていた。

 

こんな気持ちにさせてくれる、嵐さんが本当に大好きで、

こんな気持ちになれるわたしが、嬉しかったりする。

 

こんなにも、夢中になって、楽しくて、笑えて、幸せだって胸を張って言えるわたしが、うれしいのです。

そんな存在の彼らに、会えたあの時間は、本当に本当に幸せだった。

 

それが、

まさかの、

嵐が繋いでくれた縁で、

翔くん大好きな4人で、

オーラスで、

アリーナで、

翔くんが近くに来てくれて、

 

一生忘れられない時間になりました。

 

 

嵐さん、

翔くん、

 

本当に最高の時間をありがとうございました。

 

翔くんが、最後の挨拶で言っていたように、

この夢の時間を糧に、

日々をひとつずつこなしていきたい。

 

とりあえず、あれから1ヶ月。

 

乗り越えられたのは、あの日があって、

あの日からも嵐さんの存在があるから!

 

どうかどうか、

 

嵐さんの夢が、1日でも長く続きますように。

 

5人が、光り輝く道を歩んでいけますように。

 

その道に寄り添うファンに愛され続けますように。

 

そしてまた、

 

コンサートという最高の空間で、

嵐さんの笑顔にまた会えますように。