無題

 

嵐さんだって人。

アイドルだって人。

 

いくらアイドルだってどこまでも特別に扱ったって、それはいつだって一方的。

 

勝手に好きになって勝手に応援してるだけ。

ファンは自分じゃなくても他の誰かでも成立する。

 

裏切られた気持ちになってるのは自己満足。

 

いつだってファンの気持ちに応えようと努力してきてくれたけど、

そもそもファンの気持ち一括りになんてできないし、

そんな一時の感情で変わってしまうような人の考え方に、アイドルは自分の人生までかけなくてはいけないの?

 

そう考えて黙ってた。

黙ってることが彼らのためだと考えたから。

 

そして先程嵐友に送ったLINEの一文

「ほんとマジなんなの馬鹿なの??」

 

話の流れで送った本心。

前文と言ってることと反対すぎ。滅茶苦茶。

 

20周年控えてるんだよ。

嵐として歩んできて大きな節目を迎えるんだよ。

こんな大事な時期に自ら波風立てることが許せない。

本当か嘘かなんて知らない。でも、疑われるような行いがあるのは事実。

 

うぅ...悔しい悔しい。

真っ当な(わたしが思っている)ファンとしての“考え”と、実際わたしが抱いてる“感情”は全くの別物。

 

恋愛沙汰=20周年を大事にしてないっていうのは完全なるわたしの押し付けです。

嵐には嵐5人分の価値観があるし、ファンはファンの分だけ価値観がある。

生き方の価値観と、アイドル嵐としての歩み方の価値観。

 

彼らの生き方と歩み方に対する考えを受け入れられなくても、その考えはわたしが受け入れる・受け入れない関係なくもう彼らの心にあるもの。

 

でも、残念ながらわたしには到底受け入れられません。

そんな考え方クソ喰らえじゃ。

恋愛なんてしてほしくない。

遊びでも本気でもどっちも無理すぎる。

結婚なんて絶対嫌だ。断固拒否。

 

でぇぇも好きなの!!!!!

嵐さんが泣いてるところは見たくないの!!!!!

苦しんでほしくないの!!!!!

 

悔しいけど、大好きなんだよ...

そして嵐さんを好きになれたところだけは

自分大好きって言えるから。

 

だから、どんな道を選んでも、ファンからの声を耳にしたときに、後悔してほしくない。

 

女と一緒になることに幸せを見出すのであれば、本当に不本意だけど、それが幸せだって言われたら何も言えない。

受け入れられないけど、もうそれが全て。

幸せであってくれなきゃなんの意味もない。

 

今本当に思うことはひとつ。

 

嵐でいることになんの迷いもなく、今も、これから先もずっと5人でいることが幸せだって心から思っていてほしい。

 

本当の心のうちなんてわからない。今までもこれから先もわかることなんてない。明日どうなるかでさえ誰もわからないけれど。

 

でも、信じている。

5人が今、嵐として幸せな道を歩んでいると思ってくれていると。これから先の嵐としての未来を描こうとしてくれていると。

 

そしたらわたし、その未来一緒に見たいよ。

絶対ついて行く。

もう離れることなんてできないところまで来た。

離れるには、いい景色を見すぎた。

いろんなものを貰いすぎた。

あなたたちのいる毎日はこんなにも楽しい。

 

 

 

だからもうほんと、

どうかずっと幸せで。

嵐でいてください。