心境吐露。

 

 

 

まさか。

 

まさかまさかまさか。

 

こんなに早く自担様の熱愛についてこのブログを駆使して想いを綴ることになるとは。

 

本当はとやかく言いたくないんだけど、なんかとりあえず自分の思いを言葉にして出さないとなんか頭おかしくなりそうなので!

今回のこと、全く泣いてないよ!怒ってないよ!荒れてないよ!(傍から見たらね)

でもね、なんだかちょっとしたことで涙が止まらなくなりそうなんだよ!!もう、いつでも泣けてしまいそうなんだよ!!

だから。稚拙な文ですが、書かせていただきます。ごめんなさい翔くん。

 

 

正直、翔くんはこれからも熱愛なんか報じられてもガセだらけの話題作り程度の痛くも痒くもならないような、陳腐なものだって。翔くんが生涯特別と言えるような女性なんて現れないって。思ってたんだよね。

それは完全なる自分の強い思い込みで、なんなら思い込ませてきたんだ。それでやってこれてたんだ。

 

今回のこと。いつものパターン?話題作りでしょ。ガセ流してるんでしょ。人気落とそうとしてるんでしょ。って、思ってたら、んん?

好きな人のことは、何でも知りたい。なんて、たかがファンは情報を漁ったところ。

 

え、え、え。なんか。

ガチっぽくもある?

 

や、や、や。

ちょっと、どうしよう。

 

あまりにも冷静な自分。

 

そうかー。

できてしまったのかもしれない。

大切な特別な人が。

 

じゃあ、はい。彼を恨みますか?女の人を恨みますか?嫌いになれますか?

そんな簡単な事じゃない。ゆっくりゆっくり自分の感情を整理していったらね。わかってきた。なんでこんなに冷静なのか。

 

翔くんはアイドル。アイドルとは、歌を届けてテレビに出てコンサートをして、人に夢を見せてくれる存在。それは全て、彼の綺麗なアイドルとして表で見せている顔。

わたしは、翔くんの表の顔しか知らない。むしろ、表の顔を見て、好きになった。

表で見せてくれる、一生懸命なところ、気遣いができるところ、人に優しく自分に厳しいところ、どんなことにも立ち向かう真っ直ぐなところ、真摯なところ、かっこいいところ、可愛いところ、おバカなところ、嵐として見せてくれる表情すべて。

表の顔であり、そのすべてに、嘘がないところ。

 

嫌いになるには、表の彼を知りすぎた。

嫌いになるには、彼の裏で抱えるものを知らなすぎる。

 

裏なんて、結局翔くんにしかわからない。どこまでが本当で、どこまでが本気なのか。見えないことはみんな不確実じゃないか。それが当たり前。ファンには表の顔しか知る権利がない。

でもその表舞台で、彼がファンに夢を見せてくれるいるのは、本当にかけがえのないことであって。キラキラ輝く翔くんは、裏で私たちの知らない葛藤や悩みや辛さを抱えて。今までの人生で、私たちのために犠牲にしてきたものがあって。

だからこそ、簡単に捨てられない。ファンとして生きてきた今までを。

翔くんが積み重ねてきたものを、見捨てることなんてできない。

 

 

ただただ、泣きたくなるのは、

本当に本当に、翔くんに、恋してるから。

 

だから、嫉妬する。

 

誰にも負けないぐらい好きなのに。こんなにも、好きな気持ちでいっぱいなのに。

翔くんはわたしのそんな好きの気持ちも知らないで生きていて、わたしの知らないような綺麗な女の人と出会って恋をして付き合って。

その事実は当たり前でありながら、苦しくて、悲しくて、「翔くんに恋をする身として」受け止めきれなくなる。

 

叶わないのは知ってる。翔くんが私の好きをしらないなんてわかってる。アイドルの定義なんて、とっくの昔から理解している。

それでも、ただ好きな人に好きな人ができるという事実が悲しい。むしろそれだけ。

 

一生受け入れられない。

一生認められない。

 

でも、それでも、翔くんの生き方すべてを愛したい気持ちは、今更なくすことが出来るはずがない。なくしたくない。

 

好きになったのが表の顔なら、

嫌いになるのも表の顔で。

 

そういう信条をもったらほら!

嫌いになれるわけなんて、ないでしょうが。

アイドルであり、嵐である翔くんが好きで仕方ないんだから。

 

辛くても、悲しくても、たまに悔しくて怒りたくなっても。きっといつか翔くんのすべてを受け入れられるようになるのかな。いつか笑えるようになるのかな。

 

そうやって前向きな言葉に変えたら、少しは翔くん、救われてくれますか?

 

結局、翔くんが幸せじゃなきゃだめなんだよなぁ。馬鹿だなぁ私は。