2016-01-01から1年間の記事一覧

嵐のファンであること

会員200万人だって。 今や嵐はコンサートに行きたいと思って簡単に会える距離にいない。おそらく1つの名義で当選を待っていたら3、4年に一度といったところみたい。(今現在もっと困難かも) こればっかりは運なので仕方ないけど、今やそんな形態で応募してい…

アイドルの解散

自分が生まれる前から結成されていて、いつもテレビには彼らがいた。まさに自分の人生とともに歩んできたアイドルグループSMAP。 なくなるなんて、一度も考えたことがない。いて当たり前、解散、ありえない。ずっとある。 彼らのことなんて何も知らないのに…

アイドルの恋

少し、先日の騒動について自分の思いを綴らせてください。 アイドルも人間、アイドルも男、だから普通に恋をする。それは当たり前のことで、誰もがわかっている事実。 うん。もちろんわたしもわかっているし、仕方が無い事だと思ってる。 でも、今回のことを…

ブログ開設しました。

はじめまして。 Twitterでは消化しきれない思いを言葉にして発散すべく、このブログを開設することを思い立ちました。 主に嵐さんのことばかりになりますが、語彙力の乏しい(←ここ大事)一個人として勝手なことを思ったままに綴ることを、拝読される方はご理…