2018年も嵐に愛を叫べ

 

あけましておめでとうございます。

 

去年同じタイトルで嵐さんへの愛を綴ってから早1年。

個人的に生きてきて一二を争うぐらいに早1年だった気がする。

 

2017年はいろいろあったなぁ。

 

推しに泣かされたこともありました。

不安いっぱいになったこともありました。

 

そんなことは今は昔の話です。

 

翔くんが嵐として、お仕事している姿を見せてくれる。笑いかけてくれる。

 

それ以上大事なものはやっぱりないようです。

 

嵐である翔くんが好きで、

智くんが好きで、

潤くんが好きで、

相葉ちゃんが好きで、

にのちゃんが好き。

 

5人の嵐が好き。

 

そして、大好きな5人が、

たくさんの人に愛されていることがこの上ない幸せ!

 

コンサートをしても席を埋められなかった時代から、今やテレビで見ない日はなく、歌番組ではラストを飾り、年末は雑誌の表紙にいくつも顔がある今。

 

贅沢をさせてもらってるのは間違いなくファン。

 

大好きな人を、いろんな形で見ることが出来る、応援することが出来る。

 

そして、それが出来るのは、嵐さんが持つ人柄と才能と魅力と、この上ない努力が、たくさんの人たちから憧れられ、魅了し続けてるから。

 

たくさんの人たちが、嵐さんに背中を押される瞬間を感じ、また、彼らの背中を押したいと思っているから。

 

わたしはなんでこんなに嵐さんが大好きなのかな、と考えてみると

嵐さんは自分にとって

【最上の憧れの存在】だからなのかな

と思う。

 

個人の人柄と、

そして

グループ嵐としての関係性。

 

控えめで、目立つのが好きじゃなくて、

謙虚で、気遣い屋さんで、

どんな人も掬い上げるような優しさを持っていて、

でも、自分の意志は持っていて、

努力家で、真っ直ぐで、

前向きで。

 

そんな5人が作り出す一体感。

出すというより意図せず出る一体感。

 

互いの思いを大切にして、尊敬して、

一緒に居られることを恥ずかしがらずに感謝

できる関係性。

だからこそ、素直な気持ちを伝え合える空気感。

どんなことも5人でいれば乗り越えられるという自信とも言える自負。

 

この5人について行けば、

憧れの世界に連れていってくれる。

いろんな感情を経験することが出来る。

いろんな景色を見せてくれる。

その感情も、景色も、

きっと自分にとってかけがえのないものになるんじゃないかと、思えたこと。

 

そして、

 

自分が生きていく上で、こんな人間でありたいと感じ目指していく方向を示してくれていること。

 

これが、

自分が嵐さんをこよなく愛する理由なのかと思うのです。

 

私は嵐さんに出会うことが出来て幸せです。

心の底から幸せです。

 

嵐さんを応援する毎日が楽しくて、

その嵐さんが友達の輪も作ってくれて、

大切なものをたくさんくれました。

 

今もたくさんもらっています。

幸せいっぱいです。

 

この原理からいうと、

大好きな翔くんが、嵐さんが、

アイドルとして私たちのそばにいてくれる限り、きっと私はずっと嵐のファンです。

 

彼らが嵐であることを望んでくれる限り、ずっとずっと嵐のファンです。ずっとずっとあなた達の進む嵐という道についていきます。

 

嵐さん、大好きです。

いつもいつも、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

あー!!!!!

重たい愛綴ってたら、浸りモードだわぁ!

幸せだわぁ~~~~~!!!!!

 

以上!

愛叫んで満足です。

2018年もたくさんたくさん、

嵐さんを応援していきましょうね!